>>> 25todayのトップページへ戻る

? シドニー半日観光! | メイン | 日本VSオーストラリア ?

W杯開催直前!

もうすぐW杯が開催になりますね!みなさんはどこで応援される予定ですか!?
初戦がオーストラリアVS日本ということで、我がアドミニではサッカー大スキなオーストラリア人
スタッフの影響で、本日W杯デコレーションが行われました♪

Picture%200010.jpg

写真を見ても分かるように、アドミニ内のデコレーションは完璧なオーストラリア色・・・。
「日本人代表(ウソです。セルクには私の他にも日本人スタッフが居ます!)としては、
負けてられない!」と思ったのも束の間、ちゃっかりオーストラリアン色のデコレーションを
手伝わされてしまいました。笑

デコレーションを手伝いながら「日本には怪我してる選手がたくさんいるんだって!」と、その
オーストラリア人スタッフに言うと、彼女は嬉しそうに「そうなの!?オーストラリアにも数人いる
けど、それでも日本には勝つわよ。」って!怒 
「どうかなぁー?日本も強いよ?」と答えながらも、「そんなことナイ!日本が勝つんだよぉー!」
って心の中では叫んでました。笑

さてさて、アドミニ内の事は置いといて、セルクの生徒さんにも雰囲気を楽しんで頂けるように
レセプションには各国の国旗をデコレーションしてみましたぁ♪
みなさんケンカせずに、楽しく応援しましょうね!笑

Picture%200040.jpg

Picture%20006.jpg
気づけばこんなトコロにも影響が・・・。笑