>>> 25todayのトップページへ戻る

? いよいよ決戦! | メイン | カフェ・フェスティバル! ?

カクテル作りのレッスン

昨日、セルクの「バー&カクテル」コースで、カクテル作りの練習を行いました。慎重に容量を測りながら、習ったカクテルを作ったり、作ったカクテルを皆でストローで味見したり・・・ 少しほろ酔い気分で、なごやかな雰囲気のもと、皆、カクテル作りを楽しんでいました!

このコースでは、ブラッディマリー、ストロベリーダイキリ、B52、マルガリータ、カミカゼ、ミドリ・イルージョン、テキーラ・サンライズなどなど、数々のカクテルのレシピを身に付けます。Cocktail%20making.jpg

以下は、現在同コースを受講しているMayumiさんのコメントです。

「このコース、超楽しいです!今学期は人数が少ないので、カクテル作りの練習もいっぱいできて嬉しいです。
えっ?得意なカクテルですか?今のところ、マルガリータかな。個人的には先生が作ってくれた、フランジェシカっていう甘いカクテルが気に入ってます。

RSAの資格は1日のワークショップで取得することも可能だけど、セルクのバー&カクテル コースでは、知識だけじゃなくて、実際に働いたら使えるように、実技を交えて楽しく教えてくれるので、実践的ですごく為になりますね。

私の英語力は低いけど、分からないことを質問したら、先生が分かり易く教えてくれるし、書いた文章とかもきちんと添削してくれます。会話の勉強にもなるし、特にバーやパブでのバイトを考えてない人でも、お酒好きの方なら、単に一般英語コースを受講するより、断然お勧めです!」

あなたも、セルクのバー&カクテルコースで楽しく英語力+資格をゲットしませんか?バリスタコースもご好評頂いています!

Cocktail_Mayumi.JPG